元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

自称理事長

こんにちは、

モトカンです。

 

今日のお弁当

 

f:id:motokanjp:20180604133208j:plain

 

キムチ チェユクポックム

 

ほぼキムチの酸っぱい味しかしないという手抜き感満載なお味でした。

 

ウチの病院に見た目年齢55歳の

妖麗な理事長がいます。

 

自称理事長。

 

ハルモニと呼ばれているこの理事長はみんなから嫌われています。

 

仲介業者

 

いわゆる

どこからかお客を引っ張ってくる

ガイド人?

 

前の職場はこういったガイド人達で

商売が成り立っていたので、

粗相の無いように神経を尖らせていましたが、

 

今の病院は韓国人のお客様で

十分潤っているので、

 

この自称理事長にチヤホヤする必要がなく、

 

なのか、なんなのか分かりませんが、とにかく酷く嫌われてます。

 

みな完全無視

 

 

理事長相手に無視できるなんて、

さすが韓国女子、強過ぎ!

 

と、若干引き気味でしたが、

 

この理事長、なんか怪しい




 なんと

御歳77歳

 

千と千尋の神隠し

湯ババそのもの

 

スタッフを自分のシモベと勘違いしてるような言動が

 

嫌われる原因のようですが、

まだまだ他にも秘密があるようです。

 

 

先週は顎削って来てたし、

 

 

中国人通訳いわく、

何処からか客を引っ張って来ては

 

反対にコッソリ

客を他院へ引っ張っていくらしい。

 


「や-、オマエ私と一緒に大阪行け。


私が人を集めるから、オマエが説明しろ!」


と私を見るたびにふっかけてくる。



面接の時、たまたま居合わせたこの

おばさま。

 

私にくれた理事長の名刺はなんだったのだろうか。

 

 

なぜ理事長を名乗っているのか。

 

 

いつか誰かに聞いてみようと思います。