元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

美味しいマカロン

こんにちは、

モトカンです。

 

今日は知り合いの方の貸しビルに

カロン屋さんがオープンするとの事で

行ってきました。

f:id:motokanjp:20180620215257j:plain

「POUR」

 

元々ソンスドンという

倉庫をリフォームしたオシャレなカフェが集まっている場所で

すでにかなり名の知れたマカロン屋さんだそうです。

 

 

正直、

カロン、好きではありませんが、

ココのは素材の味がしっかりして

美味しかったです。

 

なので、2回目おかわりしました。

 

f:id:motokanjp:20180620214540j:plain

上から時計回りに

レモンマドレーヌ

ブルーベリー

抹茶

バニラ

 

f:id:motokanjp:20180620215657j:plain

紅茶味が一番おいしかったです。

 

f:id:motokanjp:20180620225913j:plain

 

f:id:motokanjp:20180620225928j:plain

 

f:id:motokanjp:20180620214253j:plain

「POUR」

12:00PM-8:00PM 

 

梨泰院駅からハンガンジン駅方向に下り

グランドハイアットホテル方面に上り

ウクライナ大使館、

ベルギー大使館の横にあります。

 

テラス席も静かで涼しくて

知る人ぞ知る隠れ家的な

お気に入りの空間になりそうです。