元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

一番美味しい中華屋さん

こんにちは、

モトカンです。

 

食べることが生きがいな

モトカンは

 

日々

美味しいお店探しに余念がありません。

 

 

あまり冒険するタイプではないので、

一度ハマると

当分通い、

 

飽きた頃に次を探し求める。

 

そんな時期がやってきたので

新しい中華屋さんを求めて

今日はサンガクチ駅までやってきました。

 

f:id:motokanjp:20180620223839j:plain

鶏肉ピリ辛炒め

正式名が思い出せない。

 

鶏肉が、

外がカリッと中がしっとりと

ソースも辛すぎず、後引く美味しさで

クセになる味でした。

 

f:id:motokanjp:20180620224019j:plain

チャーハンが

ここ最近食べた中で

一番美味しかった。

感動の味でした。

 

焦がし味の中に、

ところどころ塩味が効いていて

 

お肉でお腹いっぱいのところ、

止まらない勢いで一気に食べきってしまったぐらい

パンチが効いてました。

 

お気に入りのお店がまた一つ増えて

嬉しい限りです。

 

f:id:motokanjp:20180620224307j:plain

「주사부」

「ジュサブ」

 

サムガクチ駅6号線13番出口

直進徒歩1分