元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

ピクニック

こんにちは、

モトカンです。


今日のお昼

f:id:motokanjp:20180621130837j:plain

キムパプ 200円

バナナの下はようかん


キンパプ天国というチェーン店の

キンパプですが、

値段の割には意外と美味しい。


お店によってかなり偏りがあります。

アックジョンだけに、ちょっと良い材料を使ってるのかな。


私の職場は朝9時から夜8時までなのでお昼代プラス間食代として

食費が1日900円支給されます。


(韓国では食費がほぼ支給されます)



いつもの注文弁当が650円

残り250円でチョコやらバナナなど

コンビニ調達。



今日は思いがけず700円も余ってしまったのでコンビニで無駄に買い漁ってきました。


てか、お金でくれればいいのに、

それはダメらしいです。


でもエステ姉さんは今日もダイエットとかで食べないみたいですが、

いったい900円はどこに消えているのか。。


またお得意の国際チ-ムだけダメダメなのか、


そのうち周りから攻めていこうと思います。