元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

お気に入りのスタバ

こんにちは、

モトカンです。

 

韓国にはとにかく

スタバが至る所にあります。

 

世界で一番多い国ではないでしょうか。

 

一番新しいと言われているスタバに行ってきました。

 

ヨクサム駅すぐ横

 

f:id:motokanjp:20180708235610j:plain

新しいビルなので

すべてがキレイです。

 

f:id:motokanjp:20180708235740j:plain

ソファー席がたくさんあり居心地が良い。

 

久しぶりに空を見上げたような気がする。

 

空を見ながらコーヒーを飲めるこの瞬間が

なんとも贅沢だ。と思ってしまいました。

 

とても解放感あふれるこのスタバ。

絶対また次の休日に来ようと思います。

 

ヨクサム駅3番出口横

 

カンナム駅から一駅なので、

観光の合間に一休みするなら

絶対おススメのスタバ