元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

別れの日

こんにちは、

モトカンです。


私がコ-ディネ-タ-になってからの

初めてのお客様と


個人的にお茶を飲みに行ったりと


いつしかお友達のようにお付き合いさせていただいてたのですが、


今日いきなり日本に完全帰国されると聞いて


ショックが後を引いてます。


日本人のお友達が

ホントにいないので

寂しい思いをしてましたが、


久々に気の合う人と知り合えて

喜んでいた矢先の出来事


一緒にお昼ゴハンを食べに病院を抜け出し、


その後また2人で病院に戻って2時間もお茶してました。

(今後の施術相談をしているかのように)


たった4ヶ月の短いお付き合いでしたが、


私にオアシスを与えてくれた

この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


また落ち着いたら韓国に遊びにくるとのことで、


もしまた機会があれば、

韓国に住みたいとも言っていたので


心の底から期待して待っていようと思います。


そんな今日の夕飯は

アンソンクッパ

f:id:motokanjp:20180728231806j:plain

現代百貨店の地下フ-ドコ-ト

800円


f:id:motokanjp:20180728231918j:plain


下にご飯が入ってます。

アックジョンのデパ地下は

全てそれなりに美味しいです。


さすが百貨店なので、

美味しい店舗が入るようです。