元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

22歳の新人ちゃん

 こんにちは、

モトカンです。

 

英語担当のSちゃん情報をゲット。

 

元々シンガポールに住んでたことがあり、

新しい職場を求めてまたシンガポールに渡るとのこと。

 

昨日から新たに22歳の新人ちゃんが入ってきてました。

 

先日、78歳のなんちゃって理事長が言っていた通り、

2人目の新人を送り込んで来た。

 

この理事長、

2人の室長を辞めさせる目的で送り込んでやる!と

息まいてましたが、

 

結局、2人新人が入っても足りない状況なので、

お局室長はそのまま残りそうです。

 

ただ、この22歳新人ちゃん、

 

ボーーーーっとしてる。

 

いつ見ても

 

ボーーーっとしてる。

 

ウチ、

しゃきちゃきしないと、この先厳しいよ!

とアドバイスしたくなるような

 

そんな子でした。

 

そんな今日のソウルは

ハワイよりも暑いらしい。。

f:id:motokanjp:20180802214155j:plain

そんな暑い日のお弁当は豚キムチ

 

f:id:motokanjp:20180802214132j:plain

 

そして定番のお夕食はサブウェイ

 

f:id:motokanjp:20180802214244j:plain

野菜がたっぷり入れすぎて、

食べにくいったら。