元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

ミッションインポッシブル6/フォールアウト

こんにちは、

モトカンです。

 

今日の教会飯は

ユッケジャン

 150円

f:id:motokanjp:20180812220356j:plain

教会ご飯の中でベスト3に入るぐらい

美味しいユッケジャン

 

教会はお年寄りが多いので

塩分控えめです。

 

 

先週から見たかった映画

ミッションインポッシブル

フォールアウト

f:id:motokanjp:20180812224627p:plain

先週は満席だったため

かなり期待してのリベンジ

 

2時間半とのことでしたが、

最後までハラハラドキドキ

手に汗握りながら

見ごたえのある映画に仕上がってました。

 

かなりおススメ

 

今までのミッションインポッシブルとは

趣が異なった印象を受けました。

 

前作も思ったことですが、

トムの左頬の脂肪腫がどうしても気になってしまい、

 

いつか取って欲しい。

 

ウチの病院に来てくれないかな。。

 

これから映画を見に行かれる方は

ぜひ頬もチェックしてみてください。

 

ちなみにダウンタイムは1週間前後です。

(通常の生活に戻れる期間)

 

 

ミッションインポッシブルを見た後は

 

バーガーキングのワッパーで〆

 

f:id:motokanjp:20180812225242j:plain

 

爽快なアクションで

暑いジメジメした夏のイライラが

少しスッキリした感じ!