元皮膚管理士のブログ

元皮膚管理士、モトカンです。ソウル在住、韓国の日常を備忘録として裏側からお届けします。時々食べログ。

パパコギさむぎょぷさる

こんにちは、

モトカンです。

 

今日はお仕事お休みでしたが、

昨日施術したお客様からSOSの連絡が入り、

急遽病院に行ってきました。

 

レーザー後のお肌がヒリヒリするとのことで、

病院でアイスパックもらって

冷やしてもらえば良かったのですが、

 

外国での一人は不安も倍かと。

 

一言、大丈夫ですよ。を伝えに

5時から出勤。

 

そんな今日の夕食は

豚肉!

 

夏バテ対策に

定期的にサムギョプサル実践中

 

f:id:motokanjp:20180801213921j:plain

f:id:motokanjp:20180801213943j:plain

f:id:motokanjp:20180801213955j:plain

家の近所のサムギョプサル屋さん

「コギパパ」 1人前1300円

豚肉を熟成させてあるとのことで、

 

噛めば噛むほど味わい深い

スルメイカのような豚肉です。

 

明日は予約が入ってないので、

ニンニクもたっぷり堪能。

 

他店より肉の量が少なめな

お上品なこじんまりしたお店。

 

あまり人に教えたくない

お気に入りのお店です。

 

f:id:motokanjp:20180801214404j:plain

月末はワンサイズアップなるものをやってたみたいで、

 

f:id:motokanjp:20180801215450j:plain

下から2番目の5種類1950円が

 

一番下の6種類2350円分にサイズアップ!

 

f:id:motokanjp:20180801215610j:plain

日本もこんなに入れてくれるのでしょうか?

 

ほんとはシューティングスターが食べたかったのですが、

張り切って一番最初に言ってしまったために、

 

一番下の奥深くに埋もれてしまい、

 

蓋を閉めるため、

一番甘ったるいチョコレートをひたすら食べ続けました。

 

でも得した気分。